Works 施工実績
泥で靴が汚れる家の脇の土スペースをフラットな緑に|人工芝施工事例
ご依頼内容
今回のお客様はお家のサイドスペースに人工芝をご検討です。 土のままだと通行した時にも靴に土や泥がついてしまって、勝手口や駐車場スペースも汚れてしまいます。 そのため芝キングにご相談頂きました。現地調査
入居後まだ間もないため、雑草はそれほど生えていませんでしたが、確かに土が靴にくっつきそうです。。before
施工
after
飛び出していた桝等もカットさせて頂き、フラットにさせて頂きました!
お家のサイドスペースが土のままで、通行した時に靴に土や泥がついてしまい、勝手口や駐車場スペースも汚れてしまうとご相談いただいたお客様です。飛び出していた桝もカットしてフラットにしたうえで人工芝を施工しました。外構のシックな木目ルーバーを緑が引き立て、道路から見た印象もグレードアップしました。
外構のシックな木目ルーバーを人工芝の緑が引き立てて、さらに素敵な印象になりました!
桝も全く目立ちませんよね??
この度は誠にありがとうございました!!
外から見える部分に一部だけでも人工芝を入れて頂けると、お家全体の印象もアップします!
是非芝キングに一度ご相談下さい!
お待ちしております!!
芝キングLINE:https://line.me/R/ti/p/%40sax3564c