高品質・低価格な人工芝と丁寧な施工で全国のお庭を快適に変える芝キング「施工実績」ページ

Works 施工実績

お知らせ・コラム お知らせ・コラム
中古住宅のレンガタイル150枚を撤去!新婚ご夫婦の理想を叶える「フカフカ芝丈30mm」への劇的ビフォーアフター

中古住宅をご購入された新婚のご夫婦より、「お庭を心機一転、明るくメンテナンスのしやすい空間にしたい」とのご依頼をいただきました。 元々のお庭は、重厚感のあるレンガタイルが約150枚敷き詰められており、3箇所の花壇がある立派な造りでしたが、生活スタイルに合わせて「より広々と、柔らかな印象」へとリフォームいたしました。


施工のポイント

1. 大量のレンガタイルを徹底撤去

お庭の大部分を占めていた約150枚のレンガタイルをすべて撤去いたしました。タイルの下地調整を行い、人工芝を敷くための最適な路盤形成を施しています。

2. 花壇を集約し、広々とした空間へ

3箇所あった花壇のうち、1箇所をお手入れ用に残し、残りの2箇所は撤去。これにより、視覚的にも物理的にもお庭がグッと広く感じられるようになりました。

3. 芝キング自慢の「芝丈30mm」を施工

新婚のご夫婦が素足でも歩きたくなるような、圧倒的なクッション性を誇る「芝丈30mm」を選定。見た目の鮮やかさはもちろん、寝転がっても痛くない「フカフカ感」が自慢です。


スピード施工へのこだわり

当初は3日間の作業予定でしたが、熟練のスタッフによる効率的な作業により、2日間で完工いたしました。 「新生活を早く新しいお庭でスタートさせてあげたい」という想いから、暑い中ではありましたがスピード感を持って対応させていただきました。


お客様の声(Googleクチコミより ★5)

「中古で購入した庭を人工芝にしてもらいました。とても綺麗でフカフカの芝にとても満足しています。対応もとても良く、3日予定のところを2日でやってくれました。暑い中での作業に感謝しています。」

大変光栄なお言葉をいただき、スタッフ一同の励みになります!


施工データ

  • 場所: 愛知県M市

  • 施工内容: レンガタイル撤去、花壇撤去、下地調整、人工芝施工

  • 使用した芝: 芝丈30mm

  • 施工日数: 2日間(予定より1日前倒し)

新生活のスタートという大切な節目に、芝キングをお選びいただきありがとうございました。

「庭付きの中古住宅を買ったけれど、手入れが大変そう…」とお悩みの方は、ぜひ一度芝キングへご相談ください!

お問い合わせはコチラから!
お気軽にお問い合わせください。

Contact Us Contact Us

無料サンプル請求・
お見積り・お問い合わせ