Works 施工実績
建物脇の砂利と土を、排水口まわりもすっきり緑に|津島市の人工芝施工事例
建物脇の砂利と土がむき出しで殺風景という見た目のご相談を、津島市のお客様よりいただき、2022年に人工芝の施工を行いました。排水口周りも配慮しながら隙間なく人工芝を施工し、建物脇の限られたスペースも美しく仕上げています。一年を通してお手入れ不要の快適な空間になりました。

施工のポイント
排水口周りも配慮しながら隙間なく人工芝を施工し、建物脇の限られたスペースも美しく仕上げています。

施工後は殺風景だったスペースが鮮やかな緑の空間に生まれ変わり、一年を通してお手入れ不要の快適な空間になりました。ご満足いただいております。
最寄りの拠点情報はこちら(芝キング清須) | 拠点情報一覧はこちら | 施工実績一覧はこちら
同じようなお庭・スペースでお悩みでしたら、写真を送るだけの無料見積もりをご利用ください。
芝キングLINE見積もり(最短15分):https://line.me/R/ti/p/%40sax3564c|お問い合わせフォームはこちら