Works 施工実績
駐車スペース脇の土の裏庭を緑のラインが映える空間に|橿原市の人工芝施工事例


駐車スペース脇の裏庭が下地の土がむき出しの状態で、機能性とデザイン性を兼ね備えた空間にしたいと奈良県橿原市のお客様よりご依頼をいただきました。コンクリート土間の目地部分に人工芝を帯状に施工し、無機質になりがちな駐車スペースに彩りをプラス。直線的なデザインが空間全体を引き締める仕上がりになりました。
施工のポイント
コンクリート土間の目地部分に人工芝を帯状に施工し、無機質になりがちな駐車スペースに彩りをプラス。直線的なデザインが空間全体を引き締める仕上がりになりました。
施工後は、雑草対策をしながらもおしゃれな印象を与える、機能美あふれる空間に生まれ変わりました。
同じようなお庭・スペースでお悩みでしたら、写真を送るだけの無料見積もりをご利用ください。
芝キングLINE見積もり(最短15分):https://line.me/R/ti/p/%40sax3564c|お問い合わせフォームはこちら